令和版ガンとゴン、そしてまさかの新発掘…!!

どうも、たけです。
最近1か月ぶりに音MAD制作してるんですが、つい最近音声が完成しました。動画完成次第投稿予定なのでよろしくお願いします。

さて、昨日は凄かったですねぇ…。
僕は衝撃すぎて発狂し(Twitter見てた人は分かると思いますが)、寝ようとしても頭の中でポロンちゃんが盛大にドンチャン騒ぎをしておりもう頭の中に爆弾が!ってんでスカイロッドからシュゥゥゥーッ!!って落とされるぐらい超!エキサ(ry



……いや、ふざけてると思うかもしれないですけど、もうほんと衝撃すぎて死にそうだったんですよもう生きてる間にこんな事リアルタイムで経験できるなんてもうすげぇやすげぇやって…はぁはぁはぁ…(過呼吸)

今でも興奮してますよもう!!!!
でも一旦落ち着いて本題に入ろうと思います…。
昨日はアレだけじゃなかったからね。

さて、ということで今回1つ目の本題『令和版ガンとゴン』です。







僕も微力ながら原画で参加させていただいてます。
改めまして参加者の皆さん、お疲れさまでした!

いやぁ、ほんと凄いですねこの作品。
生放送での初公開前にも見せて頂いたのですが、改めて見て感動しました。
こんな素晴らしい作品に関わらせていただいて本当にありがたいです!

ちなみに自分が担当したのは、02:14ごろからの
爆弾が転がるシーン~爆発シーンです。

この辺です↓





カートゥーン大好きっ子なので、カートゥーン風の場面を描かせていただいて本当に楽しかったです!「ア゛ラ゛ス゛カ゛ーーー!!!!!」とかのセリフチョイスも最高ですね!
また、 本来ならば僕が動画も担当する予定だったのですが、身内の間でいろいろあり作業時間がなかなか取れなくなってしまったため、動画はTSUKAさんに代わりに担当して頂きました。
本当にありがとうございました!

いやぁ、それにしても皆さんの作画のクオリティの高さに本当に驚かされました…。プロでしょ!?もう!?プロでいいよ!
また、声優の皆さんの声が本家ととても似ているのも驚きました。
ガンの早口再現とか、ゴンのアドリブとかも最高でしたね!
ヨシおさんはもうタイムマシン発明されたら時報映画社行って脚本制作してください!!
かぶとばぐさんのBGMもかっこよすぎて鼻血ブーですねこれは!!!

まさか時報映画社も50年近く経ってからこんなクオリティが高く愛にあふれた作品が生まれるとは思ってもみなかったでしょう(製作期間とかは違うだろうけどもう本家よりも圧倒的にクオリティ高いからねこれ)。

とにかく、関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした!!!!







さて。(ポロ生でおなじみのヤツ)

これだけでもすんごい興奮してたのに、まさかこの後あんなことが起こるとは…。
そう…











星の子ポロン、4年ぶりに新エピソード9本発掘!!!!!!!!!!











↓発表時の筆者





















う゛わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!う゛わぁう゛わぁ
ヴワェァ゛ァァ!!!!!!!!!!

嘘だろ!?!?信じられんがな!!


↓発狂する筆者






そしてkoichilさんのこのツイートとブロマガで完全に私は死亡した。
「ここは天国かもしれないぞ?」

いやいやいや、去年の4月にポロンMAD投稿初めて8月にTwitter初めて本格的にポロニストの皆さんと交流できるようになって、合作参加させて頂いたり図書館で時報調査してきたり色々ありましたよ今まで!!
でも、こんな事があるなんてさ!!!!

もう78話も発掘されたのにまだあるのかよ!
ていうかまたmorikawaさんかよ!!
神かよ!!!
うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!!

…って感じでもう興奮が止まらなかったです…。疲れました…。
とにかく、morikawaさんには感謝しかありません!こんな貴重な経験が生きてる間にできるなんて…。


ということで、アンコールポロ生は終わりましたが、6月から「新エピソード付きポロ生」が復活するそうです!Doughさん、これからもよろしくお願いします!!

いやはやいやはや…9本もあるとかすごいですね…。
気になるのは目撃情報が多い「スイカ泥棒の回」や最近僕が再現動画を投稿したこの回があるかですね!(ちゃっかり宣伝コーナー)
ということで、6月からのポロ生も楽しみです!
皆さん、これからもよろしくお願いします!

コメント