【#knack_sozai】たけさんがみんなに素材のプレゼント

 本記事は『Cha-KEN Advent Calendar 2021』に参加しています。


どーもたけです。


早いものでもうすぐクリ ガンとゴン発掘5周年ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


冗談はさておき、今日はクリスマス・イヴ。そこで一足早いですが、僕が今年作った クッッッッッッソいらない超不便 超便利ナック素材をプレゼントしたいと思います。独断と偏見で選んだ他では手に入らなさそうなものを中心にガンガン載せていきますので、是非最後までお付き合いください。じゃあ行ってみよー!

なんかキス動画みたいなタイトルの記事ですが別に急に誰かからキスされるとかそんなことはないので期待しないでください。


1.時報映画社60祭合作


それってもうただ大泣きしてるだけなんじゃ

2.鉄腕タロム


ロゴ


 

 

 古川所長(怪奇鳥に襲われてる時の体とモナリザ返ってきたときのうれしそうな顔を合成したやつ)


タロムヘッド
ファイタロム
手塚オサム

びっくり部長

北北製菓


ここから時代おくれ全集の素材


こうしてみるとけっこう雑な出来なのが分かってもらえると思います。




好評だったハイ・ジャックです。命を救う道具と命を奪う道具を一緒に持つな






かわいいですね





「この鳥は実際怪奇」ってコメントでめちゃ笑いました




3.まんが幼少期のゲイツ

ロゴ


この作品に関しては配布できそうなのがこれしかないです(いらない)

4.スーパータロム合作

西沢君(元のより暗くなってます)

西沢君(ベルトみたいなのなしver.)


ヤラカシタァ


横向き日暮里博士



なんか操作する日暮里博士

なんか操作する日暮里博士の腕

日暮里博士が操作してるなんか

風呂ガンガー

日暮里博士の生首

真っ青な日暮里博士

白目をむく日暮里博士




5.THEME FROM LUCHAN BA RARD 2021


ロゴ
ルパンのロゴパロはポロン三世以来です(ダメ万でMAD作ったときはやってない)。

 


6.その他

 

ノリで作った割にはなかなか上手く出来たので、なんかの動画で使いたいな~とか思いつつ存在を忘れておりました。ごめん 

 まんが猿飛佐助に登場する春王(だっけ)です。なんか面白いから切り抜いた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、以上です。結構ありましたね…。

全体的に切り抜きが雑で申し訳ないですが(パワポ使ってるから)、何らかの形で使っていただけると泣いて喜ぶと思います。それでは今回はここまで。最後まで読んでいただきありがとうございました!

今年も寂しいクリスマス

コメント